OOPS!!!!!


どうも?
またまたこんな時間にエントリですけども?・・・

行ってやりましたよっ!
若者の聖地、渋谷へ!!

って事で、無事にハチクロを観てまいりました?。
以下、あくまでもワタクシの感想ですので・・・
ネタバレ入っちゃうかも?)


【ハチミツとクローバー】
通称・ハチクロ!

えぇ、観て来まして。ガッツリと。
この【ハチクロ】、ワタクシは原作を読んでいた一人なんです
なので、当然原作から入っちゃってたので
実際、映画を観るのは不安でした。。。
ほら、
こうゆうのって、原作見てからだと、どうなの?的な。
そう思ってはいたんですが、気になってたし・・・
原作のファンだからこそ、気になる・・・的な?

まぁ、とにかく観たわけですな。
が・・・やっぱり。。。
原作の方が数倍?数十倍?
良かったです。
あ、ワタクシはですよ!?

なんていうのか、原作の方がより青春群像的というか
切ない感じというか・・・
とにかく、
映画はワタクシが思ってたよりハチクロワールドじゃなかった・・・
という感じです。

悪くはナイ!
けど・・・
足りないっ!
し、
要らないよ?それっ!
そんな感じでした。

お笑いの部分とか要らないなぁ。
もっと、竹本くんの自分探しが長くても良かったのになぁ。
真山くんはそんなんじゃないのになぁ。
もっと、青春臭さがあっても良いのになぁ。
CGとかは要らないよなぁ。
恋に落ちる瞬間はソコじゃないのになぁ。

でも、それぞれのキャラは素晴らしくリンクしてた!
アレは、実に見事だったぁ?。
だって、はぐちゃんだったもん。
真山だったもん。
山田さんだったもん。
森田さんは・・・微妙?
竹本くんは、もうちょっと細くないとな・・・。(ごめん、翔ちゃん。)

ま?ね、
やっぱ、原作を先に見ちゃダメだねぇ。
でもこれはしょうがない。
だって、読んじゃってたからねぇ?。
だったら、文句つけんなよっ!
って、思うと思いますが・・・違いますっ!
ファンだからこそ、思い入れがあるからこそ、なんです!
だから、許して下さいm(_ _)m

そこで、ワタクシは思いました。。。
にのみ・・・
大変だぁ???。
こりゃ、大変な事だぁ???。
そら、何でもこなす二宮さんも行き詰まる訳だわ。
思い入れが強いと、より完璧を目指してしまうんだなぁ?と。
そんな風に思いました。

以上、ワタクシ個人の感想だす。
スポンサーサイト
私は夏休み入ってすぐに観に行きました。マンガは読んだことないので、なーんにも知らない気持ちで行きました。

ホンットにかわいらしい映画だなぁと思いました!私は(^皿^)DVD出たら買っちゃうと思います(笑)99%☆
★みーちゃん★
読まないで見に行って、大正解だよ!
私はイマイチだったもん(-_-メ)
でも、買いはしないけど…
もう一回観たいなぁ。











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
