OOPS!!!!!


IMG_0728.jpg

↑写真をクリックしてもらうと良く見えますよ?!


って事でね
行って参りましたぁーーー
そう・・・
【アオゾラペダル】の横浜ロケ地で御座います

夕方頃に着きまして・・・
とりあえず、パチリパチリと外観と周辺を。
その後、用事を済ませて
また夜、今度は妹も一緒に行ってきました!
そして、いざッお店に潜入っ!

ま、とりあえず↑トップにあるのは
紛れもなく、【アオゾラ】の入口ですな。
現在は、『ZAIM』というBarになってました
これが、雰囲気がもの凄く良くてですねぇ
でも、流石に1人では・・・入れませんでした

そして

IMG_0731.jpg

ココが、潤くん&翔ちゃん&STの子がジャンケンしていた場所。(@メイキング)
メンバーが座ってた場所。(@メイキング)
入口のまん前だす!

そして

IMG_0730.jpg

ココが、翔ちゃんが立っていた場所の背景だす!

そして・・・夜!
お次は、店内ですよ?。
まずはココ!

IMG_0738.jpg

入口の通路の部分ね。

はい、次!

IMG_0742.jpg

ハイ!
ここが分かった人?
そんなアナタは、完全に大宮シックだね

そう、ココは大宮さんがソファを運ぶのにスタンバイしていた
というか、大宮さんキャイキャイの場所ですねぇ
あの壁掛けミニテーブルは、二宮さんが肘を突いていたヤツですな (んふ)
あの扉は、智さんが隠れてスタンバイしていたヤツですよ (ウキャ)

この扉ね?、めっちゃ小さいのっ!
中は、換気用ダクトがあるそうで・・・狭いらしい。
恐るべし!キャプテンッ!!

お次は

IMG_0739.jpg

メンバーがくつろいでいた場所ですな。
あとは、翔ちゃんがペンキ塗ってたり、
潤くんがお皿出してたり、
智さん&相葉ちゃんが跳び箱に乗ってたり、
という場所で御座いますよ。

ま、店内にあるのはPVにあった物とは違ってまして・・・
その、椅子だったり、ゲーム付テーブルだったり
ってのは、ありませんでした。
あれは、やっぱり大道具だったんですねぇ。

次ぃ?

IMG_0746.jpg

ココは、ちょっと分かりづらいんだけど・・・
右側中央あたりが、
メンバーがペンキで看板製作してた場所で
左側中央あたりが、
『近鉄』&『クリリン』が繰り広げられてた場所だすな。
そんで?
分かるかなぁ?、左側後方に白い扉が見えるんだけど
ココが楽屋になってた場所への入口だす!

はい次ぃ??

IMG_0736.jpg

コレは、店内後方から撮った物なんだけど・・・
分かるかな??
この茶色いソファのあたりが、まさに看板製作場所なんですよ。


と、まぁこんな感じですわ。
本当は、日が高いうちに撮っておきたかったんだけどねぇ。
何せ、1人だったんでね?、入れませんで
意外と、小心者なんですよ?ワタクシ。

そんで、夜に行った時にお店の方に了承を得て撮らせてもらったんですが
まぁ?いい人!
オーナーさんが本当にいい人でね?
なんか、めちゃめちゃ砕けてしゃべってたもん・・・うちら。
なんかね、常連みたくしゃべってたよ?
初めてなのに・・・

ワタクシの写真で分かるかどうかなんだけど、
とにかく雰囲気が良くてですねぇ?
ガッツリ閉店まで飲んでましたー!(笑)
なんかね、お昼も営業しててランチとかやってるんだって。
なので、次はランチにも行ってみようかな?

ちなみに営業してまだ2週間なんだって?
だ、改装中の店内を借りてPV撮影してたんだねぇ?。

どうやら、この先も映画の撮影が入ってるらしいっす!

いやいや?でも本当にオーナーさん良かったなぁ?!
絶対にまた行こうっとぉ???


以上、現場からあづさがお送りしました。
スタジオにお返ししま?す!
スポンサーサイト
いやぁ、一人じゃ入れないよねー。
妹チャンと一緒なら写真も撮れそう!!
そうなんだー、ランチもやってて夜は飲めて、嵐がつかってて~。
行くよ、行く~!
ガッツリ行かせていただきますよっ!待ってて~、潤くーーーーん!
ありがとうね!楽しいレポだったわー!
はじめまして!みさきと言います。中1です。ニノ大好きです☆

ずーーっと前にブログ巡りをしていたらあづささんの所へたどり着いたんです。ゲームニッキのことを毎日書いていてくれていて、実は毎日見させていただいていました。でもやっぱりお友達になりたくて今日はコメントしてみました。

よかったら、私も皆さんの仲間に入れてください!
あづちゃん、きっとここに行くんだろうなと思って、
UP待ってたんだけどこんなにきっちりと
写真とって来るなんてスゴイ!!!
カンペキ網羅してるんじゃない?
拍手~~~
飲んでてもテンション上がりそうだよ~
現場レポありがとね~
明日は、フィルフェス行ってくるよ~
★ちょこちゃん★

いやいや、我慢できなくてさぁ、飲んできちゃったよ(^^)v
行こうね、絶対に!!
間違いなく、大興奮よっ!?
また、メールするわ(^O^)/
★みさきさん★
どうも、はじめまして~♪
まぁ、こんなしょーもないおばはんブログに
毎日来てくれてたなんて…
ホント、ありがとうございます!!

嵐友になりましょうねぇ(^^)v
いやぁ、しかし
この歳で中学生の方とお友達になれるとはねぇ…
嵐さんは凄いなぁ~( ̄~ ̄)

みさきさんは、【にのみまにあ】なんですね。
うわぁ~い、一緒だ一緒っ!
これからも、どうぞよろしくー(^O^)/
★Megちゃん★
バッチリだった?
凄いっしょ!?
だって、頑張ったも~んワタクシ(>_<)!
いやいや、喜んでもらえて良かったぁ(^^)v

フィルフェス、明日だねぇ
楽しんできてちょーだい♪
すっごい素敵なお店☆
これは行くっきゃないわ♪
BARだから少し大人っぽくして
行かなきゃだめかしらぁ~。
大宮さんのきゃいきゃい場所☆
もうたまらんわ~。
☆サトチより☆
★サトチちゃん★

んふふ、素敵でしょ!?
でもね、全然気取ったお店じゃないから
大丈夫よ♪
だって、うちらジーンズだったも~ん( ̄~ ̄)
今度、行こうよぉ~!
お誘いするから、待ってて♪
いいなぁ~
行って来たんやね…
京都からじゃ絶対無理やしね。
うらやましいよ。
機会があったら行ってみたいな。

Link貼らせてもらってもいいかな?
よろしくお願いしまぁ~す。
★MOMOさん★

行ってきましたよ~!
今度、こっちに来た時にでも
御案内しますよ~奥さんっ!!( ̄~ ̄)b

Linkどうぞよろしくお願いします。
私も、貼らせてもらいま~す♪











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
