OOPS!!!!!


なんか、早くも夏バテしてる気がする・・・。

オマケに、女の子の日でさ?(って、言い方が若すぎた

ま、とにかく一日中イライラしてるんだよっ
日中は暑すぎて、チビが外で遊んでくれないから
家の中で、ドタッバタッ・・・ウギャー
暴れちゃ泣いて、暴れちゃ泣いて・・・

うっるさーーーい!暴れんなっ!泣くなっ!

と。
(ま、実際はもっと口がキタナイけどね・・・(;^_^A)
もう、そら朝からキレまくりでね、疲れる
あれ?
夏バテじゃなくて・・・キレバテ??

二宮さんもよく言ってるけどさ
怒ると本当に疲れるよね・・・。
じゃ、怒んなきゃいいんじゃん!って思うけど
出来ない。。。
元々、かなり短気な上に、この暑さだし。
どうやったら、二宮さんみたいにキレなくなるのかなぁ??

夜寝てるチビ達を見てると
『あんなに怒らなくても良かったよなぁ?。』
とか思って反省するけど、次の日には同じ事してるしさ
本気で凹むわ・・・

最近は、嵐さんが本当にオアシス化してるなぁ。
も、一種の精神安定剤みたいだもん。
すんご???い癒されるのよねぇ
やっぱり
夜PCに向かってる時だけが、幸せだぁ?。

皆さんは、この夏いかがお過ごしでしょうか?
思わず、愚痴っちゃって・・・すいませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
いいのよ~。あづさちゃんの愚痴は私ががっちり受け止めます。書いて書いて!
私も疲れてるわ~。色々とあってさ・・。
そう、嵐君だけが心のオアシス。
彼らの声を聞くと、姿を見ると、その日一日ガンバレるよね。精力剤??
今日ね~こっちでバーベキューしたのよ。
バーベキュー場の娘さんが、なんとなんと!にののうちわを持ってたの!おっどろいたよ。2004年のコンのやつ。彼女が好きなわけではないみたいだから、もらったのかな?
ドサクサに紛れて触ってみたよ。でかくて大きいねえ・・・。ホント、びっくりした!良い驚きだね。
あづちゃん、どこぞも一緒よ。
マジでこの時期はいかんね・・・
あづちゃんとこのお子ちゃまは、幼稚園だよね?
うちは小2と年中なんだけどさ、これがまた毎日毎日ホントに
同じ事して喧嘩してうるさいったら・・・
キレるとエネルギー使うよね。
ってか子供相手にキレるなよって話だけどね。
そりゃ、無理だ。
最近私、キレ慣れしてきてるよ。
今週はフィルフェスに行って来るよ。
もちろん子供なしで。リフレッシュしてくるよ~
子供のためにもね!!
あづさちゃ~ん、やっと来れたよぉ♪

あづさちゃんも夏バテなんだね~><
私もだよ・・・
ちょっとダルイ。
しかも・・・
さっき、女の子の日(笑)になっちゃったし・・・(泣)

私も嵐クンみて癒されよっと♪
あづさちゃん所も癒されるけどね~~☆

また遊びにくるね~~ッ^^
★mieちゃん★

ありがとう~♪
あんまりココで愚痴はしないようにと
思ってたんだけどねぇ(;^_^A

バーベキュー・・・。
全然やってないよ!?
いいなぁ~楽しそう。
しかし・・・うちわ。
かなりビックリだね!
ニノって所が笑える(笑)
そう、アレ無駄にでかいんだよっ!
★Megちゃん★

あれ?Megちゃんもお仲間?(笑)
いやぁ~、参るよね?
本当にこの時期はツライっ!

いいっすねぇ~!リフレッシュッ!!
楽しんできてよ~。
フィルフェスの感想楽しみにしてるわ♪
★リコちゃん★

あ、同じ同じ~♪
この時期の女の子は嫌だよね・・・。
よし!
嵐くん達で乗り切ろうぜぃ!

えっ?
私って癒し系??
いやしい系の間違いじゃ!?
んふふ。
でも、あざーっすっ(^^)V











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
