OOPS!!!!!


ナイスッ!
もう、音楽戦士良かったぁ?。
今回は、振りがあったねぇ。
アングルも良かったよーーー!
G☆J!!ミュージックファイター
よっしゃこれで【アオゾラペダル】の振りは完璧だぁ!

あのさぁ?・・・
ワタクシだけかなぁ?。
キャプテン?
最後・・・ドコ見てんの?(笑)
翔ちゃんの頭髪?
めっちゃ見てるよね?(笑)
微妙に首とか傾げてるよね?
気がついたら、大爆笑しちゃってたんだけど!?(笑)
ま、でもね
気になっちゃったから、しょーがないね。
うん、見ちゃうよね、しょーがない。

あと、コレも微妙だけど・・・
相葉ちゃん、ちょっと笑いを我慢してるように見えない?
しかし・・・

オイシイなぁ?!
絶対に、打ち合わせしてたでしょ、嵐さん?
いいんだよ、笑いとか取りにいかなくても大丈夫だから。
アイドルだからっ!
あれ?
【WISH】ん時も、やってたよねキャプテン。
1人カメラ目線だっけ?

えっ?
あっ、そうなんだね。
やんなきゃいけないんだね。
【音楽戦士】は。
もう、決まってるんだね。
よし!分かったよ。
思う存分やってくれっ

しかし・・・。
こんな事に気付くのは、うちらファンくらいだよ?(笑)
シュールだぁ?・・・。


スポンサーサイト
すんごいねー、嵐いっぱいテレビに出てるんだね。
ね、ね、こうやって嵐が○○の番組に出たとか、こういう歌が出たとか、そういう情報しか知らないから(っていうか他の芸能情報は特に要らない・・)、日本では嵐しか芸能人がいないに違いないって言う、変な妄想を持ったやつになっちゃうんだよね・・。だからね、日本に帰るとテレビつけても全然嵐君に会えなくてビックリする。だってさ、ウチのテレビではいつだって嵐君が見られるんだよ!(from DVD)

あづさちゃん、又メール書くね。
デッキ買ってもらえますように・・・。
私にとっても切実なお願いだよ~。
あづさちゃん、私もキャプテンの目線が
気になったよ。
ぜったい翔ちゃんの髪の毛だよね、あれは。
ふふふ
今回の「アオゾラペダル」のラストは5人とも
別々の方向を向くことになってるようだね。
キャプテンいつも右斜め上だもんね。
でも【音楽戦士】はぜったい翔ちゃんの髪。
ってしつこいか・・・

あ~、これでとうぶん歌番組でないのかな。
ちょっと寂しいね。
次ぎ歌ってる姿見るのは、横アリか?
きゃぁ~~~、横アリ~~~ (←壊れた)
★mieちゃん★

ねぇ、プロモーションだったから
たくさん出たね。
でも、今回はちょっと少なめな気がするよ・・。

んふふ。
ありがとう♪
がんばるよっ!私!!
★Megちゃん★

やっぱり?
絶対にそうだよね!
アレは、翔ちゃんの頭髪だよ。(笑)
よかった~、私だけじゃなくて♪

横アリ!!
もうスグじゃ~ん!
良席届くよぉ~(≧▽≦)b
親子席って、潤くん良く行くよね。
来ちゃうよ、潤くんがっ!
もれなく、エクステ付だけどね(笑)
私は、最近潤くんのあの髪型結構好きかも♪











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
