OOPS!!!!!


あ?こんな時間だよ?。
でも、明日はダンナ様のお休みなんで、UP出来ないからさ。
よい!(←何コレ?笑)
ほら、もう眠さが文字に出ちゃってるもん
よし!
がんばろ?っと
以下、ネタバレ含みますよ?。
あぶな?い!逃げてッ!来ちゃうから!(←誰も来ませんけどね・・・。)

今回は、セットリストと合わせて見ようと思います。
なんかね、その方が少し思い出せる感じなんで。。。

【千年メドレー】
コレ、ワタクシ全然知りません・・・(T_T)
だけど・・・ココの踊りは凄い!格好いい!
ニノとか、めっちゃ足がビュンって上がってて、
(うお?い、カッコイイなぁ?)って思ったもん。
でも、昭和のニオイがぷんぷんしてたよ?(笑)
ハチマキとか、後ろにタラァ?っなってたからね。
カッコイイんだけど、ちょっと笑える感じ?
そんで、
そのまま、早着替えで・・・

登場っ!
なんか、唄が違うんだよね。振りも。
ワタクシ的には、『はちゃめちゃテンガロン』も聞きたかったなぁ?。
楽しみだったのに・・・。
あっという間に終わってしまい、宮Kが何故かバズーカー砲を持ってきて(笑)
大Sと向き合って、お辞儀し合いながらそっと渡し、片ヒザついて大Sが発射するんだけど・・・
ドリフ並みのオチで、後ろからパンッ!ってなるの・・・ふふ(笑)
その後・・・
宮K『ケーイリンジョーニー、コイケエーイコー』(←CMと同じ振り付き 笑)
大S『チャリーン』
って、はけて行くんだけど。
もうここまでの流れの全ての【間】が素晴らしいっ!
めっちゃ、笑ったもんっ!!
だって、何が凄いって、このCMもうやってないからね。
まさか、まさかですよ。
できれば、もっとやって欲しかった!しゃべって欲しかった?!
【うらあらし】
【あらし】で作文を作ってください。だったかな?
そんで、覚えてんのは・・・
智・『あ?、ラップの、しゃくらいく?ん』
潤・『相葉ちゃん、ラリアット、したい』
にのが、【あ・ら】は書いて【し】がなくて、
誰かに、『し・がね?よ!』って、突っこまれてた。
他にもあったんだけど・・・思い出せないや。
自分の奥さんの出産に立ち会いますか?みたいな感じ。
翔・『昔、ホムクルンスで出産に立ち会うって企画があって、2?3日夜でれなかった事があった。
 夜は出かけないで下さいって、いつ生まれるか分からないからって。
 で、朝の9時頃に連絡があって、スグ行ったんだけど、結局生まれたの夜の9時だったから。』
雅・『その間ずっと鼻からスイカって事?』
そんで、翔ちゃんは抱かせてもらったらしい。
和・『そこは、親父に抱かせてやれよぉ?!』と、突っこまれてました。
それから・・・順番はあいまいだけど。
潤・『立ち会うと思う。』
智・『立ち会う』この時、ニノに『アナタは無理でしょ?』って言われてたような・・・。
和・『たぶん、立ち会うと思うけど途中で倒れそうになって、出てっちゃうと思う。』
雅・『あ?、うちの親父もそうだった!途中で倒れて別のベットで寝てたら生まれてたって、笑』
和・『しょーがないな、カツヒサはぁ 笑』
って、感じだったと思うんだけど、【カツヒサ】って名前なの?(笑)
あとは・・・思い出せませんっ!
うらあらしが終わって、次の曲になるんだけど・・・
5人が使ってた、長椅子を5人で片付けてた(笑)
めっちゃ可愛いかったぁ?!
【アオゾラペダル】
イントロで、ん?と思ったんだけど、スグに思い出して分かった。
この曲、ライブで唄うと凄く素敵だった?。
細かい事は、覚えてません。。。
【Secret Eyes】
全然、覚えてナイ(T_T)
【超2ありがとう】
これも・・・。
【LOVE PARADE】
コレは、少し覚えてる!
衣装が、パンツだけなんだけど、オレンジっぽい花柄だったと思う。
んで、やっぱりジャズな振りで、格好良かった!
【シルバーリング】
コレは、覚えてナイ。
でも、キャプテンの声が素敵だったのは覚えてる。(←ニノは?)
【Cool&Soul】
コレが、ヤバイっ!!
最初、映像が流れるの、あの反抗的な記者会見みたいなヤツ。
そんで、最後に翔ちゃんが・・・
『Cool&Soul聴いてください。』って言って、
記者会見そのままのスタイルで机ごとリフトで下から上がって来るの。
みんな、椅子に偉そうに座ってて、そのまま曲になって、
自分のパートの部分だけ立ち上がって唄う感じ。
唄わない時は、みんな足上げたり、横向いたり、偉そうにしてて。
なんか、めっちゃめちゃ格好良かったーーー!
そのまま、机を跨いで、次の曲に。
【I Want Somebody】
ココの振りが、めちゃめちゃ格好良かった・・・らしい。
ワタクシ、全然見えなくて・・・。
確か、メインステからセンターに移動しながらだったような気がする。
【ランナウェイ・トレイン】
コレも、全然覚えてナイ。。。(T_T)
好きな曲なのに?!
でも、ワタクシ踊ってたとは思う。
【EYES WITH DELIGHT】
コレね、バックステだったんだけど。
めっちゃ踊った!
コンでやって欲しい曲の1つだったからさ。
でも、ほとんど見えなかった?。
【NA!NA!NA!!】
コレも、見えなかった。。。
どうやら、にのあいで唄ってたらしい。
しかも、短かった。翔ちゃんラップなかったもん。
【五里霧中】
コレ、やった事すら覚えてなかったのっ!
びっくりでしょ?
何に夢中だったのやら・・・。
【a Day in Our Life】
コレも、見えなかったけど・・・
ちゃんと、C&Rはやったよぉ?!
この曲もやって欲しかったから、嬉しかったー♪
【言葉より大切なもの】
コレも、見えなかった・・・。
でも踊ったのは覚えてるっ!
【感謝カンゲキ雨嵐】
コレもね?、あいまい。つーかやっぱあんまり覚えてナイ。
でも、踊ったような気がするんだけどなぁ?。
【Yes?No?】
コレは、バックステでやってたの!
イントロで、鳥肌たったもん!
で、そのままメインステに移動しながらだったかな?
踊ったよぉ?!
この曲はヤバイよね、去年行ってないけど、DVD観てたからさ。
ホントに良かったー!
【WISH】
コレは、覚えてるっ!
だって、メインステでラストの曲だったからね。
コレも、振りガッシガシ踊ったぁ?!
でも、はける時は早かったような・・・。


アンコール
ここで、嵐コールするじゃん?
それが、ほとんどナイの。
ビックリするくらい無かった。
よく、メンバー出てきたなぁ?と思ったもん。
他のコンサートのアンコールしか知らないけど・・・
あんなの初めてだった。
本気でビックリしたもん。うちらは頑張ったよっ!
でも、アレはダメだよね?。なんか、ちょっと悲しいっす。
【A・RA・SHI】
どんな登場だったか忘れちゃったけど・・・
バックにいきなり現れてたような・・・?
とにかくバックステでやってた。
だから、ほとんど見えなかったんだけど、踊った!
1番しっかり踊れたと思う。
最後の『For?』の所は、コン風じゃなくて、キレイに普通に唄ってたなキャプテン。
誰かに『キレイだ?』って、言われてたもん。(笑)
【ファイト・ソング】
コレは、メインステだったなぁ?。
って事は、この間に移動したんだな・・・。
外周かな??分かんないや。
でも、めっちゃ踊ったよ?
みんなかなりノリノリだったよ?!(←ノリノリってアリ?)
【PIKA☆☆NCHI】
コレも嬉しかったなぁ?!
センターから、メインに移動だったかな?
だから、結構見えたはずなんだけど・・・
あいまいだぁ?(T_T)
そして・・・
最後の『せ?のっ!嵐?!』ですんなりオシマイだった。
やっぱ、2部はダブルまで行かないんだねぇ。
ちょっと期待してたんだけどさっ。

はぁ?、ちかれたびーーー。
ま、また追記とかあるかもだけど・・・
とりあえずは、こんな感じだったな。
って、本当に全然覚えてないでしょ!?
だ、もう完全に二宮さんの表情しか観てなかったんだよね、きっとさ。
覚えてるのは、全てメインステージでやってた物のみだす。
8月は、もっと追いつけるといいんだけど・・・。
席が怖い( ̄□ ̄lll)
ま、観れるだけでも幸せな事なんだしね。
うんうん、そうだよねっ!
とりあえず、全部しっかり唄えるようにしとかなきゃだな。。。
よし!
寝よっ!!(←寝るんかいッ
おあとがよろしいようで?♪
スポンサーサイト
メイン神席だから、
バクステに行っちゃった時に
見えないのはしょうがないね。
それにしたって「覚えてない」が多すぎ(笑)
メインでやってるのも覚えてないじゃん。
どんだけ興奮してたの(笑)
「Secret Eyes」では相葉ちゃんバラ持って踊ってたじゃん!
「超2ありがとう」では
途中から左に潤くん、右にニノがJrとペア出てきたじゃん!
でも、その分私が見えてないニノの表情をいっぱい見てるんだろうねぇ♪
ち~す。あっついねぇ。
うん、全体の細かいところってきっと
覚えられないんだろうな。
舞い上がっちゃってさ。ついてくので精一杯みたいな?
私も怪しいもんだな。
でも読んでて楽しかったよ。
コンDVD出るといいのにね。
ぜひとも映像班に入っていただきたいわ。

PSこのコメント欄名前表示されないけど、あづさちゃんにはわかってるのかな?大丈夫?

-Meg-
あの席だとバックステは見えないんだねー。
アンコールはメインステの真ん中から5人が出てきてファイトソングが先だったはず。
あれ?目の前じゃね?あづさチャン!
で、トロッコかな?に乗ってバックステに向かいながらA・RA・SHIだよ。
で、またトコッロに乗って、ボール投げながらメインステに向かってピカダブ。
全体が見える席ですからねー(笑)
たぶんあってるはず!
でもさ。汗とかまで見えるんでしょ?
いいなぁ。
予習はバッチリなんで、次はそっちに伺いたいわ(^_-)-☆
ちょこでした!
☆ちーちゃん☆
あははのは~♪
ホントにね、全然覚えてないっしょ?(笑)
もう、完全にいっぱいいっぱいだったのよ・・・。
ちーちゃんが書いてくれたの見て、
あぁ~、そうだった、そうだったよ。
と、思い出しました!(笑)
ありがとう~!!
次回は、頑張って目に焼き付けてくるよ(^^)V
☆Megちゃん☆
ホントに、毎日ダレるねぇ~。

うん、間違いないよっ!
ついてくので、いっぱいいっぱいよ!?
Megちゃんも気をつけて、じゃないとこんな風になるよ?(笑)

あと、そうなんだよねぇ。
タイトル&名前がでないのよ・・・。
つーか、反転すると見れるんだけどね。
なので、一応大丈夫よ。
ちゃんと、分かってるから(^▽^)V
☆ちょこちゃん☆
あぁ、ありがとう♪
そうだったね・・・。
言われると、なんとなく思い出すんだけどさ~。
ダメダメだね・・・。
汗・・・汗?観えたかな??
もうね、ホントに記憶が・・・ヤバイんだよ(T_T)
マジで、8月は気合入れて観ないとっ!!
DVD、切実に出して欲しいなぁ~。
ちょこちゃんも、8月来ちゃうんじゃない!?
センター席(>_<)♪











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
