OOPS!!!!!


追記
お友達の所で見たんだけど・・・
ちょっと思い出したんで・・・
ネタバレに追記しました。


あぁ、みなさん、おはようございますっ。
え?っと、昨日はUP出来なくて・・・
どーもすいませんでしたっ!!

もうさ、なんつーの?
興奮しすぎだったんだろうねぇ。。。
ずっと、寝不足だった訳なんですよ、ワタクシ。
そして、いざッ初コンに参加して、帰ってきたら・・・
めっちゃめちゃ眠いんです
昨日は、朝から【母親】復活で疲れてたのと、これまでの寝不足が祟りまして・・・
夜は、おチビ達と一緒に寝ちゃってました。
てへぇ(>_<)

ねっ、どんだけなんだと。
どんだけ寝てなかったの!?ってことでしょ(笑)
ま、あとは緊張疲れ?
。。。。。。違うな
ドキドキ疲れ?・・・的なね。

コンの後は、嵐友さん達とでね。
初めてお会いする方ばかりだったんだけども・・・
めっちゃ砕けちゃいましたから(笑)
ホント、みなさんすいませんでした!!
でもね、ずっと敬語ってのもねぇ?。
それはつまらないでしょ?
なんか、距離みたいのができちゃうじゃない!?
だ、もう始めから砕けておきました。
お会いした嵐友の方々、ワタクシはあんな感じですわ。
でも、どうかこれからもよろしくお願いしますっ!!

23日横浜アリーナ2部ですか、
いやぁ?、ね、もう全然覚えてませんから(笑)
だって、終始二宮さんロックオンッ!!
でしたからね・・・すいません。
ま、ワタクシの初コンでしたしね、追いつくのに必死でしたわ。
だ、それこそ、曲とか、振りとか、もう全然ですよ・・・。
断片的にしか覚えてナイ。

つー訳で、セットリストとか、MCとかは、他の方のを見てくださいませ。
こっから先は、ワタクシの感想です。
あ、ネタバレが入ると思うんで、気をつけてッ!!
あぶないよっ、あぶないっっ!!

今回、ワタクシの席。
センター3ブロ60番台だったんですが・・・
メインステージのド正面から6列目、っていう神席でした。
本当に凄かったんですよ。

ネタバレして行かなかったから・・・
曲に驚き、構成に驚き、衣装に驚き、ムービングに驚き、生嵐に驚き・・・
と、驚き続きだった訳なんです。
そら、もういっぱいいっぱいですよっ!!
二宮さん観ることだけに、必死でしたから。
でも、
驚きすぎなのか、興奮しすぎなのか、とにかく覚えてナイんです。。。
『あ?、格好いいな』とか
『衣装凄いな?』とか
『ステージって、こんなんなんだぁ?』とか
そんな感想だけですよ。
ま、それでも多少覚えてる事はあるんで、そこらへんを書いとこうとおもいます。
一応、ワタクシ自身のコンメモとしてなので・・・


まず、登場は・・・
【きっと大丈夫】で、翔ちゃんのラップが聴こえてきて・・・
メインステージの下から、5人がゆっくりとリフトで上がってきました。
ココの登場が格好良かったぁーーー!!
まさに、鳥肌もんでした。
目の前で、あの振りが・・・
『あ?、TVと一緒だぁ?!』なんて思いながら、ガッツリ観てました。

次が・・・
【Kissからはじめよう】で、ここの『Kissから?』の時の振りが軽く投げキッス
みたいな感じに見えたんだけど・・・?(あいまい)
でも、格好よく、かわいい感じだったなぁ?と。

その後は、バックステの方だったから、ホントにわからないや
追記(赤字は全て)
バックステで、1人づつのコメントがあった。
にの『いらっしゃいませーーーッ!』って言ってた(笑)
って、ニノしか覚えてなくて、ごめんなさい。


そんで
メインステに戻ってきて・・・
【俺達のソング】だった・・・かな?
コレ、5人でやってくれてて、あの振りとかも
みんな、すごく可愛かった?!
特に、にのみが(笑)

そんで、ムービングでバックステに移動しながら・・・
【Rase Your Hands】で、この『Rase?』の時は、手を挙げての振りだった!
コレは、確実よ

そんで・・・
【いつかのSummer】を相葉ちゃん&翔ちゃんでやって、
その後に、【キャラメル・ソング】をニノ&キャプテン&潤くんでやってて、
(↑ニノ&翔ちゃん&相葉ちゃんだった
途中、ニノが歌詞を間違えちゃって唄いながら
『ごめんなさいっ!!』って、頭下げて謝ってた
今回、この曲は1部でも間違えてたらしい。
はっ、もしや狙ってたとか?
ん?、わかんないけど・・・ワタクシ的にはオイシイ
そして、最後は会場の皆でアカペラで唄って、なんか感動したぁ?!

そんで、潤くんのソロ?
ま、最初だけ潤くんのみで、その後にギター弾きながらニノが加わって、
2人とも、カッコよかったなぁー!
途中、チューしちゃったみたい(←MCで言ってたんだけどね。)
曲名は【Tell Me】と、MCの時に言ってたんだって。
ワタクシは、よく聞こえなかったんだけど・・・
お友達に聞きました

それから?
確か、MCの前が・・・
【CARNIVAL NIGHT part2】で、私が想像してたより盛り上がってなくて・・・
うちらのトコだけかもしれないんだけど。
ワタクシの中で、ココは絶対に『イェイ!』ってやるだろうと思ってたのに、
誰も、やってなくてさ?、
『えっ?やんないの?ココやんないの?』
って、凄い疑問だったのよ。
でも、途中からニノがやってて、
『あ、そうだよね、やっていいんだよね!?』と。
そんな、感じではあったんだけど・・・
この曲の『きらめく?』からの振りが、めっちゃめちゃ可愛くて!!
その後の、MCでキャプテンが振りの講座をしてた。

【MC】(順不同で、あくまでニュアンスです。)
・翔ちゃんの乳首話。
なんか、いつも乳首が見えてるって、みんなに突っ込まれてた(笑)
どうやら、この話は毎回してるらしい。
・【CARNIVAL?】の振りの話。
最初、キャプテンが潤くんに見せたら、『それはナイな』って言われたって(笑)
でも、結局5人でやってたけどね。
んで、1人でやってみてってなって・・・
潤くんがめちゃめちゃ恥ずかしがってたけど、やってた(笑)
ニノには『なんか、やっぱエロイ』とか言われてて(笑)
キャプテンに『キメ顔でやってよ!』って。
潤くん・キャプテン・ニノの順番でやって、
最後のニノのが、『平井賢さんみたいっ!』って言われてた(笑)
確かに、ちょっと似てたもん。
・ジャニーズ運動会の話。
『相葉ちゃん、足早いよね。』とか←誰だか?
『ニノはMVPとってたよね。』と翔ちゃん
ニノ『やった事ないサッカーのキーパーでとったからね、野球の方が良かったよ!』
こんな感じかな?

んで、その後に今後のお知らせをやって。
【硫黄島】【鉄コン筋クリート】のお知らせを、にのがしてた。
【硫黄島】は12月の第1週だと思うってことでした。
そしたら、ニノが忍者がドロン!ってする時の、手をずっとやってて
『あれ?どしたの、二宮さん?』みたいな事言われて、
『いや、お知らせもしたんで、そろそろ・・・ドロンさせてもらいます(ニヤニヤ)』
『ほら、キャプテンもっ!』
と、そのまま2人はけていった。
・相葉ちゃんは【トリプルキッチン】のお知らせ
・潤くんは【僕妹】のお知らせ
この時に、親子席に気をつかってて、
『大丈夫かな?』って言ってた。
・翔ちゃんは【ハチクロ】のお知らせ
そんで、『TVでも流れてる映像があるんでそちらを観てください。』

って、3人がはけて、映像が流れるんだけど・・・
そのハチクロ映像の中に、ちっさい大宮が映りこんでて(笑)

で、そのまま【千年メドレー&大宮SK】に。

とりあえず、ここで一旦UP切ります。
はぁ?、やっぱ全然覚えてナイ・・・ショックッ!
スポンサーサイト
あづさちゃん、待ってたよ!
きっと昨日はお疲れモードなんだなと
思っていました。
覚えてない!って言ってたけど、十分十分。
なんかさ、勝手にテンション上がりまくりだよね、きっと。
生にのみにカンペキやられてきたでしょ。ふふ
8月は会えるといいな。

スキン変えたんだね。
なんだかさわやか~な感じで可愛い。
-Meg-
そうなのよぉ~、お疲れモードだった(笑)
やっぱ、年には敵わないねぇ。。。

8月会おうよぉ~!
30日が一緒なんだよね、楽しみ~♪

そう、テンプレ変えてみました。
一応、アラシック柄かな?と思ってさ。
コン楽しめてよかったね~♪
ネタバレも読めてうれしかったよ~!
でも初コンなのに色々覚えててすごいね!
横アリでのニノの挨拶は『いらしゃいませ~』だったんだね~。ちなみに広島では、
センタ-でム-ビングステ-ジの上で、『嵐が帰ってきたぞ~!』と4方向に上半身を思いっきり曲げて叫んでたよ♪
挨拶もセットリストも各地方で違ってるんだね☆
遊びに来ちゃいました!
初対面だっていうのに、すごく慣れ慣れしくしてしまって・・・すみませんですぅ。
挙句に自宅まで…、ホント助かりました!
またみんなでワイワイやりたいね♪
あと深夜ドライブも・・・☆☆☆
また遊びに来ま~す!

サトチより
☆mikaさん☆
えぇ、えぇ、ありがとう!
すっかり楽しんできちゃいました(>_<)

全然だよッ!覚えてないよッ!!
もっと、覚えてるかと思ったもん。
広島でのニノの挨拶風景が目に浮かぶよ~♪

ね、いろいろと変わってるみたいだね。
オーラスはどうなってるのかな?
それも、ちょっと楽しみっす!
☆サトチちゃん☆
って、いきなりチャン付けだけどさ~(笑)
こっちこそ、初対面なのにねぇ~。
どーも、すいませんでしたっ!!
間違いなく私の方が慣れ慣れしいよねぇ(;^_^A

行こう!行こうッ!!
深夜ドライブー♪
絶対に楽しいよ~。
損はさせませんよ、奥さんッ!(ニヤ)











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
