OOPS!!!!!


どうもー!おばんですぅ???(≧∀≦)b

もうね、すでにテンションが上がっとります
何をしたらいいのか、まったくもって分かりません!!
とにかく、落ち着かないっす

あっ!
ニッキ更新してるぅっ
ブログ書きながら、片手で携帯を操作してたの。
ね、
いっぱいいっぱいな感じが、凄いするでしょ!?(笑)

今日は、遅かったねぇ?。
忙しいんだろうな・・・。
とりあえず、ニッキは・・・明日?だな

タイトルだけど・・・
来たね、【迷惑メール】がっ!
そうなんだよ、今日は『ハチクロ』の初日でもあるんだよね。
すっかり、気持ちは横アリだったからさ。
ごめんよ、翔ちゃん
いや、行くよ!?
行くんだけど、初日は考えてなかったんでね?。
いつ頃に行けるかなぁ?
8月中には行きたいなぁ?、ってどのくらい公開してんのかな??

今日は、これから妹が泊まりに来るのよ。
そんで明日、朝の9時にはおチビを引き取りにもらって
そのまま横アリに行っちゃうからっ
2部なのに早すぎでしょ!?(笑)
でも、落ち着かないから現地でウロウロしてるさ。。。
グッズも買わなきゃだしねっ

今日の初日はどうだったのかなぁ??
無事に終了してるといいんだけど。。。

ま、でも今日までなんとか【ネタバレ】回避できて良かった、良かった。
お気使いして頂いた嵐友の皆さん、ありがとうございました!!
明日は、UP出来るかわからないけど・・・
携帯から、ちょこちょこするかも・・・だすっ

さっ、うだうだ書いてないで、予習予習!!
歌詞とか完璧じゃないもん。

今日・・・

寝れるかな・・・・・
スポンサーサイト
きたねぇ~、この日が!
マジ、落ち着かないんだろうね。あづさちゃん!!
行かない私まで、ソワソワするよ。
まぁ、ワタクシ明日は、旦那のお父上の3回忌法要っていう
とてもテンションダウンな予定なんだけどね。
み~~~んな集まるから、気使わなきゃいけないのにうわの空になりそう。

もう、ドカンとはじけてきてね。
報告楽しみにしてるよ~♪

ところで聞いていい?
翔ちゃんの迷惑メールって何?
新米ちゃんなので知らないことがいっぱいよ。
どうやったら、翔ちゃんに迷惑かけてもらえるの???
ありがとうーーー♪
ドッカンドッカン弾けてきちゃいますっ(≧▽≦)V

あれ?
Megちゃん、J-web入ってない?
登録してると、届くんだけど・・・。
メンバーから直接メールが来るみたいなヤツなんだけど。
もしや、ゲームニッキとかも読んでないのかな??
入ってなかったら、絶対に入った方がイイよっv-221
コンの【うらあらし】のレポとかもあるし~、
嵐情報満載だしね!

もし、分かんなかったら、右の所からメールくれたら
細かく話すけどv-411

あづさちゃん、入ってるのよ!J-WEB!!
もちのろんゲームニッキも読んでるさ。
なのに、
そんなものきやしません!
なんで??
ゲームニッキ読めてるんだし、間違いなく登録されてるってことだよね?
『うらあらし』も見れてるし・・・
時間差なの?登録潤?(←変換違い!どうしてもジュンって変換するとね)登録順?
来なかったら、メールで文句言おう。うん。

ゴメンね、こんな落ち着かない夜に変な質問して。
ありがとうね♪

改めて

ドッカ~~~ンとはじけてこい!!よしっ!!!
はよ、寝てね(^_^)/
前日は興奮して寝れないよね~。
コンは早めに行ったほうが正解だよ。
二時間前に行ったら全然時間足りなかったからね~。
グッズもだけどトイレの列もすごいし!
私のぶんも、弾けてきてちょうだいね~!
いえいえv-222
そうだよねぇ、入ってるよね!?
だったら、来るはずよっ!
結構、遅れてきたりする時もあるから・・・
明日になったら、来るかもよ?

では、おやすみ~♪
えぇ、えぇ、寝られないかも・・・e-263

そうか、やっぱり早くに行った方がいいんだね!
ありがとう♪
よしっ!
グッズもトイレも並ぶぞぉーーーv-220

めっちゃ弾けてくるねぇ~~~(≧∀≦)b











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
