OOPS!!!!!


って事で、Storm JunkieのMegちゃんから回ってきました、バトンです。
ちょっと、温めすぎちった
ごめんよぉ?Megちゃん!
では、とっとと行きましょう

1、今一番ほしい物は???

え?っとね・・・
でっかいTVとDVDレコーダー
今、うちにあるTVはなんと!
TVゲーム用のちっちゃいヤツなんですよ
以前、使用してたTVが壊れて急遽買ったものなんだけど・・・
未だに使用してるんです。
ダンナ様の許可が下りないんです(T_T)
って事で、この2つが切実に欲しいっす!

2、宝物は???

やっぱり・・・家族・親・姉妹・友達だな。うん!
これはねぇ、しょーがない(←しょーがないって何?)
まぁ、あとはもちろん嵐さんグッズ達かな。

3、夢は???

夢!?
夢かぁ?・・。
どこかで、偶然バッタリ二宮さんに会っちゃうとか
妄想中・・・・・・・・・フフ。
夢は叶えるものだからっ!
言霊言霊っと。

4、今一番好きなTV番組は何ですか?

コレは、完全に【Gの嵐】【まごまご嵐】でしょう!
間違いないっ!!

5、冷蔵庫に必ず入っている我が家ならではの物は何ですか?

実家の母から送ってもらう【だし醤油】かな。
あとは、【アイスコーヒー】
って、食べ物とかだったのかな?(笑)

6、今年買った一番高い物は何ですか?

高い物は買いません!
ってか、買えません(T_T)
すべて、ダンナ様次第なんでね・・・。 

ココからは、Megちゃんからの質問になりまする。
7、子供の頃になりたかった職業は?

ありません!(笑)
そんな事、考えてませんでした
でも、中学生くらいの時は【ヘアーデザイナー】になりたかったな。
芸能人とかモデルさんとかの髪をイジってみたかったのよ♪
あ、メイクさんとも言うか。

8、一日だけ好きな人と過ごせるとしたら誰と過ごす?

聞くの?
ワタクシに聞くの?(by 花嫁は厄年。笑)
そりゃ?アナタ!
モチのロンで二宮さん・・・
ってか、和也と?
んふふ♪

9、そして、その人と何をする?

あぁ、いいんですね!?
妄想しても??
そうだなぁ???・・・・・・
あんな事したり・・・こんな事したり・・・
えっそんな事までってな話ですよ。
もう勘弁してください。
これ以上の妄想は

このバトンは、3つ自分で質問を考えて、三人に廻すというものです。
って、なってるんだけど・・・
ワタクシ、ちょっと趣旨がわからなくてですね・・
増やしていくのかと思ってやったんだけど、違うかったかな??
でも、こっちのが面白いんじゃないかなぁ?っと・・・。

ワタクシの質問は、
■最近ハマっている物は???
■どこでもドアがあったら???
■ある日突然、ダンナ・彼氏・好きな人が自分の担当さんに!さてどうする???

はい。
って事で、3人かぁ?・・・
んじゃあ、
ちょこっと嵐のちょこちゃん
あ・ら・modeのちーちゃん
ふくふく散歩の瑞貴ちゃん
もし、やってなかったらどうぞ?!
やってたらスルーでOKです。
あ、もちろん温めもOKですよん♪
おはよう、あづさちゃん(笑)
さっそく見に来たよ~
『だし醤油』に食いついちゃった・・・うまそ~
なんかこれ一本で、色々使えますって感じ?
これだけあれば料亭の味!!的な。

やっぱ好きな人と・・・は、そうだよね。
いや、誰か『旦那と』って書かないかなぁ~と思っててさ。
もちろん私も『木彫りキング』って書くけどね。
あと、やり方はいいんじゃないの?
ってか私もそういうやり方だと思ってた。
でもほかに回った人の見たら違うんだよね~
いいの、いいの。
それで回してちょ。

早っ!!(笑)
早速、見に来てくれてありがと~う。
【だし醤油】ね、そうそう、そんな感じよ♪
おいしぃーよーv-218
食べに来る?おいでおいで!!(笑)

やり方良かったのかね?
ま、いっか!
しかし・・・旦那はナイな。
うん、ナイよ。
そこはやっぱり皆さん担当さんになっちゃうんじゃないか!?
考えもしなかったもん、私なんてさv-356
ひどい嫁だぁ~v-389
ごめんよー。
なんだかバタバタしてて落ち着いてみんなのトコ、周れなくってさー。
バトンねっ、溜めてるんだけど頑張るさー!
だし醤油、おいしそー。実家からっていうのがまたいいねー(笑)
ありがとねー!
頂いて帰るねー♪
あとちょっとだねっ!ドキドキ継続中~v-238
あづさちゃんもドキドキ超v-219だねっ
ありがとう♪
よろしくね~!

ホント、スグだね!!
ヤバイ!!
ドキドキ超超だよぉーーー!!











管理者宛の投稿

ルールバトン

旦那サマ、深夜バスでご帰宅のようなのでもう一つ!
Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
