OOPS!!!!!


いまさらって感じが凄くするけど・・・。
とりあえず、中途半端は嫌なんで。
そして、かなり簡略してますが・・・
どうぞ?

そして、4人で和紙作りを体験しに行きます。
横に並んで、同じ腰エプロンをして作りはじめる4にん。
和・翔・爺・婆の並び。
翔・「じいちゃんのは、(和紙)厚そうなの」
爺・「やっぱし、顔によって変わるだろ?」笑
翔・「顔かよっ!顔じゃないよ、絶対に。」笑
爺・「おじいちゃんハゲだろ?ハゲだから、ちょっとは厚くしてやらないと可哀相だ」笑
翔・「紙が?・・・髪だけにね、うまい!!」笑(よっ!おじいちゃんという感じで言ってる笑)
そこへ、もくもくと和紙を作っていたニノが・・・
和・「なぁ!和紙作れよっ!!」
翔・「はい、すいません。」
そして、和紙が乾く前にそれぞれ好きな文字を書きます。
和・「凄くない?」
ふと、翔ちゃんが隣を見ると・・・
同じ文字がニノの所に。
翔・「おいっ!!」笑
翔・「ノー個性じゃねーかよっ!」笑
んふふ、そう、2人で【嵐】と書いてました(笑)
ホントに仲良いなぁ?!
和・「しかも、俺みて、無駄に達筆でしょ?」笑
和・「見てぇ?彼の字。砂浜に書いてる字みたいになってるけど。」
と、その横で、手と手を取り合っておじいちゃんとおばあちゃんが一緒に字を書いてます。
和・「カップルみたい」
翔・「えっ!?付き合ってんの?」笑
和・「つき合ってんだったら、言えよぉ?!」笑
翔・「なんだよぉ?」
和・「そこは、気使うもん俺達だって?。」
翔・「しかも、書いてる文字、一緒じゃ?ん!仲良いなぁ、ほんとに。」
和・「仲良いな、ほんとに。」
そして、場面は変わり・・・
翔ちゃんとおじいちゃんは、午前中に収穫した野菜を直売店へ出荷しに行きます。
野菜を並べながら、何故か後ろが気になる翔ちゃん。
その後ろには、生みたて卵が。
そこで、割って食べてみる事に。
もの凄い、プリップリの卵!
黄身だけを箸で掴んで、食べて見る翔ちゃん。
翔・「あっ、うまい!うまい!!」
翔・「うわ、凄い味がある、生卵なのにすごい味がある。」
翔・「あ、うまっ!・・・もう1個食っちゃおう♪」
翔・「あぁ、うまい!ホントうまい!すげぇーうまい!!」(わかったよ!笑)
一方、ニノとおばあちゃんは夕飯の買いだしに来ました。
和・「何作るの?今日。」
婆・「今日はね、焼肉。イノシシの肉があるでね。」
和・「イノシシ・・・」
婆・「食べない?」
和・「食べる!」
婆・「焼肉にして、」
和・「いいね、翔ちゃんも大っきいのが好きだから。」
婆・「あははは?」笑
そして・・・
翔ちゃんとおじいちゃん、帰りの車の中でおばあちゃんへのプレゼントの話をしてます。
和紙の工場で、おばあちゃんへのプレゼントに1枚書きに行く事に。
どんなメッセージを書いたんだろう。
【夕食】
翔・「お疲れさまでした!乾杯!」
4人で、『かんぱ?い!』
翔・「っていうか、バーベキューなんだね。」
和・「違う、バーベキューじゃないよ、焼肉ねっ!」
翔・「あ、コレ焼肉なの?」
和・「コレ焼肉!」(完全にバーベキューみたいだけどね笑)
一生懸命に肉を取ろうとしてる翔ちゃんに・・・
和・「全力投球だなぁ。」
翔・「煙が全部、俺のとこに来んだよ。」
和・「だいたい、バーベキューの煙って、全力投球してる人んとこ行くんだよね、だいたいっ!」笑
そして、お礼の意味を込めて、翔ちゃんからマジックのプレゼント。
相変わらず、ぬるい感じの手品でした(笑)
と、次におじいちゃんからおばあちゃんへプレゼント!
和紙に書かれていた言葉は、【いつまでも】でした。
そして・・・
ニノからお礼の一曲。
ここにしか咲かない花  コブクロ

【お別れ】
翔・「今日はありがとうございました!」
和・「ありがとうございました!」
爺・「ま、これを機会にいつまでも孫でいてください。」
翔・「ありがとうございます。」
爺・「頑張って!」
和・「うん!」
婆・「ありがとうね?、いつまでも元気でね。」
翔・「じゃ、帰りますっ!」
和・「じゃあ!」
翔・「バイバ?イ!」
和・「じゃあ?ね?!」

そして、エンディングの5人トーク!

翔・「という訳で、農家のおじいちゃんおばあちゃんの所へ行って来ました?!」
和・「いぇ?いっ!」
潤・「おかえりっ!」
翔・「楽しかったですよね!?」
和・「楽しかった!」
翔・「自分がおじいちゃんとして、おばあちゃんに何てメッセージを書きますか?と。」
翔・「漢字一文字でっ!」
潤・「漢字一文字で!?ハードル上がったな?。」
翔・「はい、松本くん!」
潤・「はい、こちら!」
翔・「謝!」
潤・「感謝の謝っていうか・・・」
翔・「松本くんっ、この間、台湾行ってきたでしょ?」
潤・「行ってきました!」
翔・「それこそ、謝謝(シェイシェイ)の謝でしょ?」
潤・「謝謝のシェイです。」
翔・「台湾って、どうなの?実際、俺ら知られてんの?完全、外タレでしょ?俺ら。」
潤・「あ、でも結構知ってる人達もいるみたいな。」
5人『へぇ??。』
智・「え、じゃあこうやってやったの?」(天皇陛下が挨拶してるみたいに、片手挙げて微笑んでる笑)
5人とも爆笑。
翔・「外タレのイメージどんなんだよっ!」
そして、キャプテンの文字。
翔&ニノ『最!』
翔・「どういう意味ですか?ベスト!みたいな?」
智・「もう、いつも最高でいてねぇ!」こんな手してる笑)
5人爆笑・・・。
そして、相葉ちゃんの文字。
潤・「なんて読むの?さんずいに空?」
雅・「くう!」
こんな字は、ありません!(笑)
和・「作ったの?」
雅・「作ったの!」
和・「あぁ?、完全にスベったわ。」
4人大爆笑。
雅・「2人は?」
という事で、まずはニノ。文字は【生】
和・「俺は生きるし、あんたも生きてって、一緒に生きようってことですよ。」
翔・「なるほどね。」
そこで、STAFFからカンペが・・・【最後はキレイにしめて下さい。】
和・「まぁ、いろいろありますよね、でもね!」
雅・「漢字ってさ、一番伝わるじゃないですか。」
潤・「うん。」
和・「人がでるよね!?」
雅・「そうだねぇ。」
和・「うん。」
と、みんなが翔ちゃんにプレッシャーをかけてます(笑)
和・「さー!それではね、今週最後の言葉です。それじゃあ、さよなら?!」
4人『ばいば?い!』
翔・「気!」
和・「意味は!」
翔・「なんか・・・いい・・・いい字じゃない・・・?」
雅・「おつかれしたー!」
和・「おつかれした?!」
翔・「むずいわぁ?、むずい!」
と、ここで4人がはけちゃいます(笑)
急いで書きなおす翔ちゃん。
翔ちゃんが書きなおした字は・・・
翔・「難!(むずい!)」
みんなの冷ややかな笑い声が聞こえます(笑)

はい!終了ーーー!
こんな感じでした。
本当に、遅くなってすいませんでした!!
このまごまごレポは、本当に時間のかかる物でして・・・
時間がある時に、またやるかもです・・。
ただ、エンディングの5人トークだけはやろうかなぁ?とも思っとります!
ありがとうございましたー!
ふひ?疲れた??!


スポンサーサイト
大変なのにありがとう。
見てないけど、あづさちゃんのお蔭で想像しながら楽しめたよ。

えっとね、業務連絡させてもらいます。
メイキングビデオの方でお願いします!
何の事か分かるかな?


あらぁ~、いえいえv-222
楽しんでもらえたら、何よりですよん♪

連絡業務、了解しました!(笑)
では、後日予約に行ってまいりますっv-221
mieちゃんは、9月まで良い子で待っててね~e-328












管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
