OOPS!!!!!


はぁぁぁ???。
ちょっと、バテておりました
一昨日くらいから、下のチビが咳を・・・
風邪引いたか?
と、思いつつ夜まで様子を見てて。
元気なんだけど、横になると咳が出てツライらしく寝てくれない・・・。
次の日になると熱が・・・
こりゃ、風邪だなぁ?。
ってな訳で、病院へ行ったら休診
この日は、ワタクシも微熱と寝不足でフラフラだったので
家にある薬でなんとか過ごすことに・・・。
そして、今日病院行ってきましたよ。
『夏風邪だね。』
『はぁ?。』
『あれ?お母さんも風邪かな??』
『あぁ、まぁ。』
『お母さんは忙しくて大変だろうけど、頑張って!ねっ!』
と、なんとも優しい言葉をかけてもらって、泣きそうでしたよ。
そもそも!
なんで、寝不足になったかと言うと・・・。
以下、かなり暴言吐きますんで、どうぞよろしく


ワタクシがバテちゃったのは・・・。
もちろん、チビの看病もあったけどさっ!
原因の1つは・・・フィルム・フェスタ
ジャニーズのグループのレア映像フェスタですよ。
通称、フィルフェス
コレよーーーっ!
例のJ-webのヤツだよ!
なんだ、アレ!!
訳わかんないし!!
もっと、こうさ?、分かりやすくしてくんないとさーー!
絶対に、ワタクシ以外にもキレた人はいるはずだよ。

まぁ、順を追って説明するとですね。。。
チケット申し込みのページまでアクセスできたのね。
で!
次に、まずは登録しないといけないと。
その、名前・住所・TEL番・とかをね。
そんで、とりあえず空のメールを規定のメールフォームに送ってくれと。
送ったよ
が、しかし!
返信メールが来ない。
返信くるよね!?
普通、スグ来るよね!?
来たの、3時間後だから
そんで、名前等を記入して【次へ】をクリックするのね。
【次へ】進まないからっ!!
何回もやってたら、終了しちゃって最初っからになったからね。
はあ?って感じよ!
だから、やったよ!最初から
今度は、なんとか【次へ】に行けて・・・
希望の日にちと時間を記入して、【申込】をクリック・・・。
・・・クリック!
・・・・・・クリック
なんどもやって。。。繋がった!
と、思ったら

【有効期限切れです。】

っんだ!コレ!!

あぁーーーーー!!
むーかーつーくー
あったまきた!
と、もう一回最初からやって、
繋がらないながらも、なんとか最後の【申込】まできて
・・・・・・クリック!

【完売致しました。】

っざけんなぁーーー

信じられない!
ありえない!!
携帯、投げたもん。
いやいや、携帯は悪くないんだけど
ノリで!?
この全てに費やした時間・・・・・・・・・8時間半!!
どう?
コレ、どうなの?
ワタクシは、思ったね!
来年、またフィルフェスがあるとしたら。。。
J-webのコレは無くなってるな。
もし、あってもワタクシはやらない!!

まぁ、この間に家のから、ぴあにテルしてなんとか取れたんだけど・・・。
希望の日じゃなかったから、ずっとやってたんだけども。
ありえないよね!?
ちゃんとしてくれよ、事務所の人!!
はぁ?、久々のUPで愚痴ばっかりだな

スポンサーサイト
あづさちゃん♪
(と、言うわけで←どういうわけ?笑『ちゃん』で呼ばせてもらいます。)
なんだかお粗末な結果だよね・・・
やっぱり、あのシステムはおかしいよ。
私も繋がらなくて半ギレ状態だったもん。
繋がっただけあづさちゃんのがスゴイけど・・・
来年は、システム改革して欲しいね。まったく。

と、言うわけで(←またかよ!)私のことも『チャン』でOKだよん。
まぁ、チャンって年でもないけど・・・
これからもよろしく~でっす。
そっか~なるほど。
そういえば以前あづさちゃんから、フィルムフェスタのこと聞いたね。
世の中って便利になった様で、時々恐ろしく不便じゃない?
機械じゃね~~~人間出て来い!!って思うことよくない?私だけ???

きっとあづさちゃん、体調崩してるんだろうって思ってたよ・・。
もしくは、旦那さんの帰りが早い日が続いてブログを書けないか・・って。
大事にしてね。
ほんと、色々と大変だろうけど夏コンデビューに向けてがんばってね。
でもさ、遠足の前日に熱出す子みたいになっちゃダメだよ!!
私の分も楽しんできて欲しいからさ、健康に注意!
今は家事も適当にね!!
お大事ね。チビちゃんも・・・。
だしょ!?
キレるよね?
良かった、私だけじゃなくてi-278
来年ねぇ~、ナイな!
あるなら、本当にシステム改善してほしいよ。

あ、【ちゃん】で、呼んでいいのね♪
んふふ、良かった~。
私も、十分ちゃんって年齢じゃないよ・・・e-263
でも、ソコはねv-222
アラシックって事で!笑(←意味不明?)

そうそう、こうゆう事だったのよ!
本当にね、最近の世の中は怖いねぇ。
次の日とか、元気だったら文句の電話してたかもだよっ!!

あぁ、心配してくれてありがと~う。
まさに!
mieちゃんのおっしゃる通りでしたよ・・・。
いやいや、家事は常に手抜き状態なんだけどねv-411v-356
うん。
なんとか、23日までもう体調崩さないようにしなきゃだわ!
折角の良席が台無しだもんね~。
チビの事もありがとうねん♪











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
