OOPS!!!!!


あぁ、どうもこんばんは?。
皆さん、アラシックしてますかーーーーー!イェ???ィ

・・・・・・って、みんなもう寝てるよねぇ。
やっぱ、昼寝して夜寝したら眠れないよ・・・。
なんで、
がっつりアラシック状態のワタクシですが
この間から、ずっと夏コンのオープニングが気になって気になって!
どれかなぁ?と思いながら聴いてる訳ですが。
?????
わかんないっ!!(笑)

【COOL&SOUL】かなぁ?と思ったりしてたんだけど。。。
ツアータイトルにもあるしさっ。
でもほら、
最近ここ何年かオープニングは、1人1人唄う部分があるじゃない!?
だから、それもあってコレかな?と思ったんだけどさ。
今年は5人で嵐!
って、良く言ってるし今回のコンセプトの1つにもなってるから・・・
それを考えると、
【ランナウェイ・トレイン】かなぁ?なんて思ってみたり。
この曲、ワタクシかなり好きでしてコレがいいなぁ?
にのみも、最初っからテンションMAXでいくって言ってたじゃん。
聴けば聴くほど、オープニングっぽいんじゃないかなぁ?って。
なんか、想像するんだよね。。。
この曲での始まりをさっ。
ぜ??ったいに格好いいよっ
あと、
【CARNIVAL NIGHT part2】も全然ありえるんだよねぇ。
だって、ソロのフレーズがあるもんね!
あぁ、コレも想像できるなぁ?。
テンションが一気に上がりそうじゃない?
んん、コレでもいいなぁー!
もう1つ・・・
【LOVE PARADE】もだよね。
コレもソロのフレーズあるんだよ。
1発目にジャジーが来るのもいいなぁ
2番・・・今は2番って言わないかっ
じゃなくて、Bメロ?合ってる??
ま、そこのあたりからとかが、結構オープニングに合ってる感じしない!?

。。。とまぁ、考えてるとですねぇ。
わからなくなってくる訳なんですな!
まっ、考えてるのが楽しいんだけどさっ
どっちせよ、もう明後日ですよ
初日北海道きたえ?るは
あぁ、ブログ巡りが楽しみだなぁーーー
よし!
【One】観てこよぉ?っと♪
って、寝ないのかよっ!!(1人ノリツッコミ出ました!笑)
いやいや
観てから寝るんです。
だって、アラシックですからぁーーーーー!(コン風にどうぞ♪)

スポンサーサイト
まだ起きてますか~?まさかね~さすがにもう寝たかしら?
私もコン想定してみました。
オープニングは、「COOL&SOUL」?
私は「Raise Your Hands」かな?
いや、「きっと、大丈夫」でもOKです。
ラストは、「旅立ちの朝」を想定しています。

って、コメントは初書き込みでしたね。
私も「ARASHIC」していたもので・・・ついテンションMAX状態で、こんな時間に失礼しました。
私はオ-プニングは、ランナウェイ・トレインかな~?って思ったりしてる。。

きっと大丈夫もいいかも?

曲順も気になるね~!あれこれ考えるのも楽しいね。今日も、どっぷりARASHICに

つかるぞ~!その前に子供を寝かせないと・・・(笑)


こちらでは、初めましてv-411

あらぁ、アラシックしてたんですか!
めちゃめちゃ楽しいですよね♪
結局、私は3:30頃には寝ちゃったんですが・・・。
ラストね、私も【旅立ちの朝】だと思うのよ。
ラストっぽい感じだもんねぇ。

また、今夜もアラシックかなぁ~(笑)
mikaさん、こんばんは~。

私も、【ランナウェイ・トレイン】だと思うんだけど・・・。
ってか、コレが良いなー!
ホント、考えてると楽しくってすっかりアラシック状態ですよv-389
今夜もきっと・・・e-266
初日が始まるまで、こんな感じが続くのかしら~(笑)
子供が起きてると、アラシックにはなれないもんねぇe-263
私も、さっさと寝かせちゃいました!

また、遊びに来てくださいね~v-422











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
