OOPS!!!!!


どぉしよう・・・

どぉしよぉ?!

どうしよぉーーー!

あっ、すいません
先程、帰宅しまして・・・
早速、聴きました 観ました
もうねぇ、危険だよっ!
素敵すぎて、危険なんですよっ!奥さーーーん
コレ、どうしたらいいの?
だってさ?、もうずぅーーっと鳥肌が消えないんだもん

ワタクシ、【one】コンは不参加なんだけど・・・
これは観たかったーー、やっぱり。
何故!
何故、もっと早くにファンクラブに入らなかったんだ
いや、一般でも取れば良かったんだよっ!
バカかっ!ワタクシは
なんか、自分にめっさ腹立ってきた・・・。
ふぅーーー(深呼吸・・・。)
ま、でも今回、無事に観れましたから良かったんだけど。
なんつーの?
その場に居たかったなぁ?と、心底思ったよ。。。

とりあえず、ワタクシの感想


って言っても、ほぼ二宮さんだけども

【ARASHIC】

キャラメル・ソング
この曲の、でだしをかなりの勢いでリピリピしましたけども
思いっきり、ワタクシのツボ!でございます。
やばいよぉーー!
このにのみの声がたまら??ん
ラジオで聴いてた時から好きだったけど、やっぱCDから聴くと違うねぇ!
いいよ!すごく良い

あとは・・・
もちろん、全部聴いたんだけど。
ワタクシ、ひたすらコンのオープニングはどれだ?
真剣に考えてまして、後々にでも感想書きたいと思います(笑)
しかし、
どの曲が、オープニングに来るのかなぁ??
ワタクシの予想は・・・
COOL&SOUL
かな?
なんて思っとります。なんとなく。。。
ツアータイトルにもあるし、だから・・・かな?ってね。

【one】DVD特典

収録曲の合間にソロの映像が!!
ま、ちょこっとなんだけど・・・
でも、入れてくれて、どうもありがとうございますJ?スト様!!
いやぁ?、いいよ!
かなり良い!!
コレ、参加された方は、絶対に涙・涙だと思うなぁ。
だって、ワタクシでさえちょっと泣きそう、ってか泣いちったもん。
全部観たいって気持ちはやっぱり否めないけど、でも、十分だな。
なんか、濃い特典映像になってるよね?どう

あぁーーー!
【ARASHIC】聴いて、覚えなきゃなのに・・・
コレずっと観ちゃうよ、絶対に


スポンサーサイト
いや~ん、私も早く卒倒したいよ!
最近は現実にどっぷりでさ、嵐君を拝む時間がなくって・・
だからね、正気を保ってます(?)
でも、これを見た日には私の正気もぶっ飛ぶんだろうなあ。
あづさちゃんと時差があるってのが悲しい事だけど、でもでも楽しみにしてます。

夏コンがどんどん迫ってるね。
今からぐんぐんテンションが上がるね~。
歌って踊って、SOULな夏にするのだ!!
あづささん♪こんにちは。
フラゲ組みですね。いいなぁ~
私、ネット予約しちゃったから、到着待ちです・・・
早く見たいよ~  いや、聞きたいよ~
でもやっぱ、見たいのほうが勝ちだな。
コンに向けて、盛り上がってねぇ~

私も今日フラゲしてきました~♪私もdvd

見てて去年のコンを思い出して鳥肌が消えないの~。ちょっと放心状態です(笑)

今年もム-ビングステ-ジありますように!

キャラメルソングすごくいいね!ホントにのの声がたまらない。。

広島コンまであと少し!曲覚えないと~。






mieちゃん、もうヤバイよ!?
ホントに、凄いからv-222
期待大ですよ!(笑)

あ、あとで、メールするから、よろしくぅ~v-221
あぁ、ありがとう!
いや、ホント素敵よぉ~e-266
しばらく、離れられないよ!?
覚悟しといてv-222(笑)

テンション上がるよねぇ!
しっかり、覚えなきゃだわ。
フラゲ一緒だねぇv-411v-221
にのみの声、困るよぉ。
だって、素敵すぎ!格好よすぎ!
でも、いいなぁ~。
mikaさんは【one】コン参加されたんだぁ!
放心状態になるのも無理はナイよ。
参加してない私がそんな感じなのにさ(笑)

今年は、参加できるから楽しみでしょうがないv-389
mikaさんは、広島参加なんだね。
感想聞かせてねーーー!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
