OOPS!!!!!





いやぁ?、本気でビックリしちゃいましたけども
おめでとうございます!


いのっち




続きを読む






昨日、観ました。『マラソン』。



役者だねぇ?。つくづく。
ま、内容があんな感じだからなのかも知れませんけど
本当に観入っちゃいましたもん。
ワタクシ的には、ほんの時折しか感じませんでしたよ!

二宮和也を。

でも去年の『少しは?』より全然観れたよなぁ。
やっぱハッピーエンドが良いっすね。
安心して観てられるもん。

あぁ。でも良かった!本当に!!



そういえば
最初の10kmマラソン大会のあの海とコース。
めっちゃ近所さんなんですよ?
撮影の時はワタクシの所にメールがわんさか来たもんです
夕方頃の撮影終了後に・・・


意味ないじゃ?ん!?(笑)
頼むぜぇ、ママ友!


MM21はエキストラがあったのを覚えてますが
ホント横浜での撮影って多いですよね。
コレ言った事あったかな??
なんかね?聞いた話によるとですね?
横浜市は無料で撮影場所を提供してるらしいんですよ。
流石、若手市長っ!!やるなぁ?(笑)
そら、多いはすだわな。
ウチの市もやんねぇ?かな・・・。





おめでとうございます!



結成して8周年だと。
か?!凄いっすねぇ??!!


8年前ってワタクシは何してたかな?
あ、長女を妊娠中だったかな?


ま、でも確実に上がってますよね?
キテる!キテる!!
言われてますもんね?。
8年て時間は確かなんですな。
これから先何年、何十年?
応援して行けるかは分かりませんが・・・
きっとこの感じは消える事はナイでしょう!


だって大好きすぎるもんなぁ?♪


とりあえず、
残りのC1000・ドーム公演頑張って下さいな。





最終回がついに終了しちゃいましたね?。



二宮さん・翔さん・STAFFの皆さん
ご苦労様でございました!



続きを読む



おはようございます♪



いやぁ?!
さっきJ’net に行ったら・・・



リーニューアル!!!



してましたよ?。あぁ、びっくりしちゃった。
最初、あれ?何コレ??ってな感じで

なんか、ちょっと分かりにくい・・・
というか、慣れてないからやりにくいなぁ?。

でも

ジャケ写とかバッチリなんだよ!
以前より情報関係も多く記載されてる気がするし。


J Storm のHPとさして変わらなくない!?
↑が無くなったりするのかなぁ?


・・・相変わらず事務所の考えが分からん。。。







桃の木、山椒の木???!!!



ってことで、またやるんですなぁ?。
かなり嬉しいっすね


やっぱりアレですか?
最近絶好調超のSさんとKさん・・・
今回もあの実験やっちゃうんですか?
もちろんですよね!?


まぁ。
アレじゃなくてもいいんですけどね?
SさんとKさん2人だったら!!


いつ放送かなぁ????
楽しみだぁぁぁ!!!


大物ゲストが予告にいらっしゃいましたよね?


っていうか、
いらっしゃりやがりましたよね!?(笑)
ワタクシ、イブニングは観なかったんで
本当に予告で発覚した人なんですけども
持っていたリモコンが吹っ飛ぶ勢いでしたよ!


太郎さんでもですか?
そんなになんですか?
Timeコンで出来なかった事が・・・
そんなに悔しいんですか?

これ、二宮さんからのオファーな気がするのはワタクシだけですか?

まったく!!

先週のMステもだし。
今日のまごでもあんな発言してるしさっ!
だったら、やっちゃえば良かったのにぃ!!
技出しまくっちゃえば良かったじゃないさっ!!


ほんと、最近ビックリ事件が多すぎて
やってられないよっ!!
これでドームで登場なんてしたら・・・


ちゃぶ台ひっくり返してもいいですか?
ちゃぶ台ナイですけどもっ!!ヨホホ(笑)


あぁ。でも本当にドームで登場は勘弁だな。
あ、ワタクシドームは落選だったんですよ・・・。
まぁ、日にち的にも無理だったんだけど

まさか・・・事務所がOKなんて出さないですよね?

あ゛ぁーーーーー!!



最終回が待ちどうしいなぁ?



はい。ってことで久々のバトンでございます!


ちょこっと嵐のちょこちゃんから戴きました。

ではでは早速?♪


続きを読む


反省します・・・。



いやぁ?、気がつけばまた、更新してないなぁ
なんかね?
最近、PCさんに触るのがかなり面倒くさくなってる。。。
それにね?
今クールのドラマが観たいのばっかりで(笑)
おチビが寝たら、もっぱらドラマ鑑賞なんですよ。
だからね?
そんな事してると旦那さんが帰宅しちゃてPCさんに触れない!
と、いった具合なんですよ。



ん。まぁ。所謂いいわけなんですけどね?(笑)



でも、バトンも戴いちゃったしな(笑)
浜松さんも書いてナイしね?
今日はやります!やらせていただきますっ!!


続きを読む



元気ですかーーーーーっ!?



え?、元気があれば何でも出来るってね?(笑)

まぁ。猪木さんに乗っかってみましたけど。突然にね。

もうそれくらいだよっ!!って事ですよ。
猪木さんが出ちゃうくらい、ど?したらいいのか分からない!!

ね?

約・・・20日ですかね?更新してない。。。

にもかかわらず!!

遊びに・覗きに来ていただいてた方々・・・

ありがとうございますっっ!!!

そして

めっちゃごめんなさいよ?!!!


まぁ。9月にもなった事だし
もうちょっと更新していこうかな?、と思っております。



ってな訳で、いろいろ書いてみようと思いますので
良かったらどうぞ?♪


続きを読む

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
