OOPS!!!!!


って事で・・・

今日、TVガイド見てきました?!

んも?おぅ!
かわいすぎですな、あの坊主頭の人
どうしたら、いいんだー。
ってか・・・
むしろ、どーしたいの?ワタクシを
あんなお顔でお願いされたら
なぁ???んでもしちゃうよ!(笑)
本屋さんで、カナリの勢いで【んふふ♪】してましたよ

そして、
どうやら、あの髪型のまま夏コン参加みたいですな。
いいよー!
全っ然いいよーー
ある意味、貴重だもんね♪
そんで、
妹が引いちゃうくらいに【キャー!キャー!】言うときますよ。

・・・って、既に行ける前提で書いちゃってるんですが
んん!
きっと、大丈夫(←コレ、結構使えるよね!笑)


・・・なんですか?
横浜はそんなにも激戦なんですか

今日、名古屋・大阪の当落が決定したそうだけども。
何故!
何故、横浜は最後なんですか!

はあぁぁぁ?
また、ヤキモキしてきちゃったよ

ちょこちょこ小出しにするのは
勘弁して下さい。


今回
名古屋・大阪は希望通り取れてる方が少ないようで・・・
となると・・・
よ、横浜。
怖すぎじゃない?

まぁ、結果を静かに待つことに致します。
もう、疲れた??

千穐楽

って事で、どうやら無事に千穐楽を向かえたそうで。

 おめでとうございます!!!!!

いやいやいや?。
いろいろとありましたが・・・
良かったーーー!
結果良ければ、何とやらですな?。
確実に、松本潤という人間は、また一歩成長したんではないでしょうか!!
すぅーっばらしぃ☆
なかなか、出来ませんよ?
ねぇ奥さん

ほんと、

お疲れ様でした!!!!!


余談ですが・・・

続きを読む

って事で、嵐伝言メール来ましたな・・・昨日。

でもさ?
6月上旬て、いつ?
10日位までには、分かるって事なの??

はあぁぁぁ???(>_<)

なんだか、麻痺してきた・・・。
何かが・・・。

また、ハッキリしたら伝言メール来んのかな?
アレさ?
もぉのっそい!ドキドキするのよー、ワタクシ

1日が長??い!!




って事で、続けてのエントリーですが・・・

キャプテンの今週のひとこと。

そんなにやりたいの?(笑)
チェーンソー。

でもね、キャプテン
何にも考えずに
いけません!
もう、大人なんですから・・・
少しは考えてからにして下さい。
周りの人達が、困ります

いくら、かわいくイェイ!
なんて言っても、ダメですよ。
んふふ♪
ま?ったく!
キャプテンも、かわいいなーこんにゃろ?(←ハマっちゃった


やっぱり、来たね!追加公演!!

8月19日(土) 名古屋レインボーホール 14:00
8月31日(木)        横浜アリーナ 14:30
8月31日(木)        横浜アリーナ 18:30


今日は、朝からJ-net行ったり皆さまのBlogを巡ったりして
何とも、落ち着かない感じのワタクシですが・・・
みんな、同じなんだねぇ?。
この気持ちは、なんて言うんだろうね。
滅多に味わうコトの出来ない感じ?
子供の頃とかは、結構あったけどさぁ?
この歳になると、なかなか無いよね・・・。
だから、アタフタしちゃうのかなぁ?。

今日の、夕方とか出来そうじゃない?
もう、これ以上このドキドキに絶えられませんがな!
ダメダメだな。ワタクシ・・・。

皆々様がどうか当たってますように
来い!嵐マジック!!(笑)

先程、bay stormから帰ってきたんですが・・・
オープニングの一言聞き逃しちゃいました

そう。
ワタクシ、にのラジオは家で聴けないので・・・(電波が入らん
なので、車で近所に聴きに出てるんです。
微熱があろうとも、なんのその!
二宮さんのお声を聴けるならば、全然へっちゃらですがな?♪
むしろ、風邪なんて治ってしまうわけです。
なんて、スゴイ
まさに、二宮マジック☆

続きを読む

あはははは??・・・……

直りかけてた、風邪が本格的になっちゃいました
コレは、何の前触れなの?
久々に熱が出てるよー!
何年振りだ??
病は、嵐病で足りてますが?
○○は、風邪引かないって言うじゃ?ん!
あっ、美人薄命ってこと!?
・・・・。
・・・・・・・・。
ごめんなさい。
熱があるんです。
勘弁してください!!
これ以上、壊れてどうする!ワタクシ!!

続きを読む

8ヶ月ぶり

うわぁ?い久しぶりのコンビだ?!
和くんも孫久々だぁ?!

今日のおじいちゃん&おばあちゃんは
まぁーかわいらしい
おばあちゃんは和子さんだし!(←そこかよ!)
同じ「和」だねぇ?なんて言ってたのかなぁ?

続きを読む

7/5発売決定

いゃいゃいゃ、決まりましたな?。
J?webの方も更新してるしハッキリして良かった!

嬉しいな?・・・
うん。嬉しいよ・・・
嬉しいんだけどさ?・・・
何故、5曲!?
Jストさ?ん

確かに!
皆さんのおっしゃる通り、観れなかった物が観れる事になった訳だから
それはそれで、素直に喜びましょう!ね!
ただ、実際観てしまったら絶対に・・・

あぁぁぁ?!
もっと、観た??い!!
ソロは?


とかって、なると思うのよねぇ?
なんか、不完全燃焼しそうで・・・
あぁ?どうしたらいいんだぁーー!
うにょ?んってなるよ(笑)

まっ、結局買うんだけどさ
2枚とも

どうやら、今度のアルバムでOneコンの映像が特典で付くそうですな?。
まだ、確かな情報では無いみたいなので・・・
イマイチ、盛り上がり切れない感じのワタクシですが。
もし本当なら・・・
嬉しいんだけどさ?
でもさ?
やっぱり、特典映像とかじゃなくてコンDVDとして
発売して欲しいよね
だって、
5曲でしょ?
少なすぎますがな!!
参加できなかったワタクシとしては

全部観たいーーー!!!!!

はぁぁぁ???

んかっこいぃぃぃーーー(>_<)

だめだぁ?・・・
めーーっちゃめちゃ、かっこいぃんで・す・け・ど


これから、先はキケン満載になるので・・・
立ち入り禁止です!
それでも良い!って方だけどうぞ?・・・フフフ

続きを読む

ホストな二宮さんじゃないですか?
久々のG嵐だしね。
たーのーしーみー♪超

でも、ホストでしょ?
どうなの?
なんか、あんま想像つかないな?。
だって、歌舞伎町よ!
しっくり来ないよな?。
やっぱ、秋葉原でしょう!(笑)
二宮さんは、間違いなく


全然、関係ないけど・・・(←コレばっか!笑)

続きを読む

撮影って、ロケが多いのかな??
ドコでやってるんだろう??
なんか、偶然出くわしたりしないかしら!
湘南の海沿いとか、江ノ島とかで。
結構ロケあるんだけどな・・・。

そういえば・・・


カツーン、新江ノ島水族館に来てたのね?!
この間、ウタワラで見たんだけどさ。
知らなかった
めちゃめちゃ地元なのに・・・。
でも、夜みたいだったしね。

でも、何回かロケに出くわしたコトあんのよ!ワタクシ
最近だと?
夜中に海沿いで(たぶん由比ヶ浜かな?)やっててさー
見に行ったら、いましたよ!アニが!!
そう、木更津ーキャッツ!(ニャー!)のアニですよ。
夜中なのに、テンション上がっちゃったもん♪
お顔ちいちゃくて、カッコイイの
映画の撮影って言ってたけど・・・
どの映画か忘れちゃった


とかね、あるわけですよ。
だから、来ないかなぁ??
漫画家志望さん達

オリコンウィークリー1位

だってよーーー!
やったね?。

おめでと?う

さっき、とんすけさんのとこで見てガッツポーズ
しちゃったん、んふふ♪

嬉しいね??!

と言う事はー、カウントダウンなんかはチェック
しませんとな?!

全然、関係ないけどさ・・・
ミッキー出てるよね、月9
でも、あんまりフンフン言ってないよ?
フンフンしてるミッキーが大好きなのに?(笑)




今日、J?netが更新されてましたな。
夏コンの当落発表が、5月末だとか。
もしかしたら、少しズレるかもねぇ?。
でも、早いなー!スグじゃん!!

当たってますように!
ってか、絶対に当たってるはず!!(言霊、言霊

当落の電話って、ものっそい緊張するよねぇ?。
はあぁぁぁ?、ドキドキしてきた。(←早っ!)

今回は、全公演一般発売があるんだね。
一般て、立見だけなのかな?

嵐コン初なんで・・・ワタクシ(>_<)
楽しみ超ーーー!!

今週のヒトコトですが?・・・

何?何の事なの??
またもや、来ちゃいましたねコレ。
ホント、好きだなぁ?謎掛け!

たぶん・・・
映画の事かなぁ??
撮影の中でなんかしてたのかなぁ??
なんて、思ったワタクシですが。

どう?ニノちゃん!

今頃、むふふ♪とニヤけてるんでしょうな二宮さん。
ワタクシ達が、?と思ってることにさ。
まったくもって、確信犯だな

あぁ?・・・
コレで、【きっと大丈夫】のプロモーションは
終了ーーー。
って事になるのかしら?

さみしわぁ?

もうちょっと、出て頂いてもよろしいのに・・・。
【うたばん】とか。
あとは、【うたばん】とか?(笑)

続きを読む

はい。
Mステから無事帰ってきました、あづさですが・・・

今回のMステ
にのみまにあには、ツボ満載でしたね?!

あのユニットも登場しちゃってたし
カエッテ?キタヨ??

続きを読む

って事で、ちょっくら出掛けておりました・・・。

あぁ?疲れた。
もんのすごい雨風で、大変なことになってました・・・。

では、みんなから出遅れちゃったけど
Mステ・音戦・まご・を見よ?っと
ゲームニッキもあるしね。
さて、むふふターーイム

逆ニノ嵐!!!!!

やっちゃいましたね・・・大失敗

なんなんだ、あの子は!
普通、気づかないよね?
ってか、ロスから帰ってきたばかりだし・・・
オマケに、ニノ嵐だってすんごい久々なのに・・・(逆、だけど)
どんな、アンテナしてんの???

恐るべし!二宮和也!!(笑)

続きを読む

潤くん☆入所10周年おめでと??う

って事で、10年ですよ。
いやぁ?凄いなー!
そりゃ、ラキラキもしますよ!(笑)
ねぇ!奥さん!

続きを読む

ゲット

してまいりましたよ???



IMG_0684.jpg


まだ、開けてないんだけど?。
おチビがうるさいので
寝かしてから、ゆっくり楽しもぉ?と

はい。先程、聞きました

金剛地さんの番組なんだよね?。
もちのろんで始めて聴きましたが・・・
でも、最近ホントいろんなとこで見るよ?
金剛地さん。
頑張ってるんだな?ってね☆
ラジオのレポは出来ないので
ワタクシの感想・・・で!(笑)
ではでは、ど?ぞ?

続きを読む

ってことで、早速ARASHI PEOPLEさんの企画に参加させてもらいました

ちょっと前の企画で、翔ちゃんのB・D企画ですが・・・
とにかく、いってみよう

続きを読む

えぇ。何とか、かんとか始める事ができました
まだまだ、未熟者なワタクシですが・・・
どうぞ、一つご贔屓にお願いします


続きを読む

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
